akigyu_u

akigyu_u


トップページ 牛ライフ MADE IN 牛

掲示板

牛の知らせ twitter

牛イラスト

new 牛ライフ

2017/11/14(火)15(水)

本日は約2年振りに合流したミツバチの永ちゃんとへビるちゃんと
紅葉が眩い那須へ1泊2日の温泉旅行である(≧▽≦)ノ

那須旅 那須旅

この頃、数週間おきに栃木県を訪れている気もする吾輩でありますが
道中の草木ダムドライブインで気兼ねなくラーメンを啜る親友達と旅は

那須旅

40歳までの結婚に夢破れ結婚宣言を45歳までに引き上げた男運のないへビるちゃんと
男運には恵まれていても結婚に踏み切れない恋愛を繰り返す永ちゃんと
すでに異性という垣根すら超越した牛ライフを歩む最年長の吾輩の

今は東京と埼玉と群馬にそれぞれ暮らす
何かしらの欠陥を抱えた独身女達の不定期な集いである(;゜∀ ゜)ゞ

吾輩を除くヘビるちゃんと永ちゃんは社会的には立派な適合者ですが
立ち寄った日光東照宮へと続く参道を歩いても
なぜか参拝はせずに引き返すというクセがスゴイ観光スタイルで
早くも抱えている何かしらの欠陥を突出させるくせに

那須旅 那須旅

40歳の内に京都を訪れて2度目の成人式を執り行う予定の
へビるちゃんのクセがスゴイ一人旅の計画には永ちゃんが大爆笑です(; ̄д ̄)!!

ヘビるちゃん40歳から221日

那須旅 那須旅

確かに

京都の街角に着物姿で佇むヘビるちゃんを
カメラマンが撮影している光景を思い浮かべると
知合いならば誰もが笑ってしまう光景かもしれないけれど

到着した那須の温泉宿で偶然流れた栃木テレビの
カップリングパーティーのコマーシャルに
ヘビるちゃんと永ちゃんが瞬時に喰いつく姿の方が
吾輩的には大爆笑です(≧▽≦)!!

那須旅

なにかとクセがスゴイ女子達は
夕食時にオプションで付けたステーキの食べ放題にも
もれなく喰らいつきますが

今どき女子が好みそうな香りを噴射する芳香剤は
食卓近くから撤去をお願いして
食欲を減退させる全ての要素を完全に排除してから
頼めば永遠と焼き出されるステーキと真摯に向き合います( ゜▽、゜)ノ

那須旅 那須旅

朝食のバイキングでも和洋2バージョンのご膳を完食し
嫁に嫁ぐにはもってこいの胃袋を兼ね備えた健康体に加えて
計4回もの温泉入浴で汚れた心も体もピッカピカになったハズなのに

那須旅 那須旅

なぜかオッサン(。-_-。)ノ

那須旅

宿の窓から見える山林の中に繋がれた犬を発見すれば
直ちに駆け寄る動物好きな一面もあるのに

那須旅

きっと不法侵入(。-_-。)ノ

那須旅 那須旅

ピィーピィー鳴る音を聞けば「長渕かっ!!!?」ッテ

例えが昭和(。-_-。)ノ

旅の2日目は春に訪れた熱海のトリックアートに続き
那須でも飽きずにトリックアートを鑑賞\(^o^;)/

那須旅 那須旅

付合ってきた彼氏との連絡が途絶える確率が高くとも
トリックアートでのポージングには定評のあるヘビるちゃんは
臨場感溢れるポーズで軽快にトリックを自分のアートに仕上げますが

那須旅 那須旅
那須旅 那須旅

初同行でポージングに恥じらいが優ってしまう最年少の永ちゃんは
トリックなアートを上手く活かし切れません( ̄◇ ̄)!!

那須旅

同じポーズで便器から身を乗り出すトリックアートでも
気絶寸前の西川君のような永ちゃんに比べて
ヘビるちゃんは画面から這い出る貞子のような臨場感で
見慣れているハズの吾輩をもザワつかせます((( ゜□ ゜)))

那須旅 那須旅

ヘビるちゃん渾身のポージングは
京都での撮影を予行練習しているかの如く吾輩の目には映って

那須旅 那須旅

その揺るぎないポージングを京都でも存分に発揮してもらいたいと願うと同時に

これ以上の恥じらいを消失してしまう前に
白馬に乗った王子様が現れることを願わずにもいられません(; ̄人 ̄)

那須旅

そんな白馬にまたがり出したヘビるちゃんと
「京都」というワードだけでも未だ大爆笑が止まらない永ちゃんと
立ち寄る定番の飲食店はラーメン屋と相場は決まっておりますが

せっかくオシャレなお店が立ち並ぶ観光地へ来たのだからと
インスタ映えしそうなハンバーガー店で女子力アップを試みるも

(* ̄◇ ̄)誰もインスタやってねぇーーー

恐ろしい現実に直面しますが

マックなら5個ぐらい食べられそうな値段のハンバーガーは
今どきの女子っぽいワードが

「ラスク」と「マカロン」

と、答えるポンコツ気味の吾輩達のお口にも奇跡的にマッチングです\(^▽^)/

那須旅 那須旅
那須旅 那須旅

オシャレ過ぎるハンバーガー屋の店内に
長居するほど落ち着く心境は永久に訪れそうにありませんが

その後に入館したテディベアミュージアムは
無数のテディベアに見られている感覚に陥り
更に生きている心地がしません(((>□<)))

那須旅 那須旅 那須旅

ぬいぐるみのクマでも結婚式を挙げられる展示を横目に
独身の吾輩達が目指すのはミュージアムの2階で開催されていた
特別企画展「となりのトトロのぬいぐるみ展」\(^ー^)/

那須旅 那須旅 那須旅

不幸中の幸いなことにトトロのぬいぐるみ達を
まだ目に映す純粋な心は僅かに残っているようで
夢のネコバスにも乗車拒否はされなかったけれど

もしかしたら子供達が見ているトトロの数よりも
吾輩達が見たトトロの数は少ないかもしれないし

見えていないマックロクロスケが
他にもいるのかもしれないと思うと残念でなりませんが
何かしらの欠陥もウケ止めて楽しんできた吾輩達の那須旅も

既に午後の2時をまわり
お土産を買って最終的に東京まで帰還するヘビるちゃんの事を考えると
一刻も早く栃木県を脱出しなければならなくなったワケで

結婚したくても男運に恵まれないヘビるちゃんと
男運はあるのに結婚には踏み切れない永ちゃんの恋の進展に期待して
独身女子3匹旅はこれにて終了である( *´ー`)ノ

那須旅

web拍手 by FC2


モォ〜ッと牛ライフを覗いてみる( ̄∀ ̄)丿
inserted by FC2 system